サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年10月31日金曜日

【バンコクで鶏料理】お酒を飲む方、飲まない方も一度行ってみてください! 焼き鳥は最高にオススメです!!

酒井です。
 熊本出身の松下コーチに、バンコクにある美味しい熊本料理のお店を紹介してもらいました。 場所は、スクンビット26にある「鶏料理専門店 くまもと 地鶏や」

なんだかカウンター席で慣れた感じの松下コーチ。でも、松下コーチも2回目の来店です。。

松下コーチおすすめは、特選ホルモン鉄板焼き!! 早速注文しました!!
これはご飯が欲しくなりますが、糖質オフ中なので、断念。でもこれだけで、十分美味しい。
コレおすすめ。自慢の つくね。

長なすの鶏油炒め。結構唐辛子が効いています。

ホルモン串。ホルモン好きにはたまらない一品です。
スクンビットソイ26の鶏料理といえば、「地鶏家けんぞう」、が有名ですが、この「くまもと地鶏や」も全く引けを取らないほど、美味しい。

また近くのソイ41には同じく鶏料理専門店の「鶏屋花」もあり、この辺は鶏料理の激戦区となっています。

美味しい焼き鳥、熊本料理が食べたい方、ぜひ行ってみてくださいね!!

鶏料理専門店 くまもと地鶏や Web

バンコクスイーツ部の活動の次は、バンコク焼き鳥部かなとひそかに検討中です。。。

スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
テニスの情報はもちろん、バンコクライフが楽しみになる食の話題もお届けします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...