サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年10月23日木曜日

【ホリデージュニアチャレンジ】最高の環境、素晴らしい仲間と一緒に頑張りました!!

酒井です。
今日はタイの祝日。
最高の環境の中で、22名の子供達と一緒に、ホリデージュニアキャンプを行ってきました。 こちらの写真は、練習後の1枚。 皆、とってもいい顔をしています!!
さて、練習を行ったキアタニカントリークラブは、、、


年末のキャンプ 【allout】でも使用しているコートなのですが、コートを塗り替えて頂いたおかげで、更に素晴らしいコートになっていました!!
最高のハードコート
コートに着いて、子供達の一言「うわー、綺麗!!」「思っていたよりも、ずっと凄い環境だ!!」 こんな綺麗なコートでテニス が出来て、モチベーションが上がらないわけがありません!!
良いコートはザラザラ感が違います。違いが分かるかな?
午前中は基礎練習とサーブ練習を中心に行い、午後はシングルス、ダブルスの試合を沢山行いました。
チャンピオンチャレンジャーのポイントマッチ。真剣です。

綺麗なバックハンド。普段はクラスが違う生徒も、上手な人を参考に。

試合で自信を持って打てるように、沢山のサーブ練習を行いました。

大人気のポットンマッチ

お昼は、日本亭の美味しいお弁当に大満足!!
今日はテニスにプールに大満足の1日だったのではないでしょうか。
普段は中々出来ない試合の練習も、1日キャンプではじっくり取り組む事が出来ます。

今回、子供達に伝えた事は、「勝ち負けも含めて試合を楽しむ事」です。
今日も沢山の笑顔が見れて良かったです。
参加頂いた子供達の親御様、お子様から色々と話を聞いてあげて下さいね!!

これからも、子供達が楽しくテニスを上達出来る環境を作っていきます!!

スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...