サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年10月1日水曜日

【バンコクでスイーツ】パンケーキの美味しいお店に行ってきました!!

酒井です。 火曜日は、スイーツデイと決めていて、どのお店に行くか毎週の楽しみです。

さて、昨日は生徒さんのおすすめ、日本発のハワイアンパンケーキショップ、MOKUOLA(モクオラ)に行ってきました。

ハワイ語で「リラックス」の意味を持つ「モクオラ」の店内
場所は、BTSチットロム駅より直結のMercury Villeの3階にあります。

色々な種類のある中からこちらのパンケーキにしました。 正直、パンケーキの概念を良い意味で覆させられました。
10分間ほどじっくりオーブンで焼き上げられた厚さ3cmほどの生地は、外はカリッ、中はふんわり。
これを食べると、普通のパンケーキでは物足りなく感じてしまいそうです。
ベリーをふんだんに使ったパンケーキ
非常に迷ったのですが、どうしてももう少し食べたくて、一番シンプルなパンケーキもオーダー。
パンケーキの上にバターのみの1番シンプルなもの

メニューは、パンケーキの他にロコモコなどといったハワイアンメニューもあるようです。 

サービスも含めて大満足でした。
ご興味のある方、ぜひ足を運んでみて下さい!!

「ここはおすすめ!!」というスイーツ情報をお持ちの方、スイーツ部の酒井までご一報下さい!!

  MOKUOLA(モクオラ)詳細はこちらから


スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...