サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年10月22日水曜日

【初心者】バンコク生活初心者にもおすすめ。APFでテニス・バンコク生活を豊かに!

空気が乾燥してきて「やっと乾期が来た!」と歓喜に満ちあふれていた次の瞬間豪雨に見舞われた松下です。
テニスだけじゃない、あなたのバンコク生活をサポートする活動のお知らせです。



第1回スイーツ部

甘い物好きで有名な酒井コーチの企画するスイーツ部の記念すべき第1回活動です。
スイーツ部詳細はこちら



スイーツもいいけど、テニスもね♡

・テニス未経験だけどはじめてみたい
・ダイエットや趣味のために運動をしたい
・仲間を作ってバンコク生活を豊かにしたい
・仕事のストレス解消に存分に汗をかきたい

こちらのいずれか一つでも当てはまったら、
一つも当てはまらなくても始めてみましょう。


世界が広がる

新しい事を始めると新しい事に気づく事もできます。
私は休みには必ず行った事のないカフェにいき、そこでいろんな事を考えます。
そのほうがいろいろアイデアが浮かんでくるんです。
「やってみればいいさ!」
最近のお気入りです。



スタッフ紹介a04130720 松下雄一郎 APF academies coach
 最近はカフェ巡りをしている。
 小さくて騒がしくないカフェが好き。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...