サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年8月19日火曜日

【プレイヤーズクラス】卒業生の活躍!! 全日本ジュニア選手権ベスト8 町田亮君

酒井です。
プレイヤーズクラスの卒業生の町田亮君が、高校生最後の年を優秀な成績で締めくくりました。
ダンロップ全日本ジュニア選手権で18歳以下シングルスベスト8、インターハイの団体戦は1番手として出場し、全国3位、シングルスは3回戦まで進出しました。
亮君は、中学3年間をAPF ACADEMIESで過ごし、その後テニスの名門、柳川高校で毎日テニスに明け暮れました。

私の友人のコーチが彼の試合を見てくれたのですが、「ガッツあるプレーでファイトしていた。応援したくなる選手ですね。」
「ウインドミル、バックハンドフェースアップ、スティールといったAPF ACADEMIESの選手らしさが出ている」
と評価して頂き、自分の事の様に嬉しくなりました。

ここで一休みをすることなく、次の舞台に向け、更に頑張っていって欲しいと思います。



スタッフ紹介 酒井亮太 APF ACADEMIES
2013年タイの12歳以下No1選手を育成。その他ATF, ITFジュニア、ジュニアオレンジボールの引率を経験。世界で活躍するジュニア育成を目指しています。 全てのクラスのレッスンにおいて、一生懸命であることをモットーとしています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...