サブ

http://apfabkk.blogspot.com/p/blog-page.html

2014年3月16日日曜日

『コーチ達はいつも何処でランチをするのですか?』のご質問の答えです!


こんにちは。塚田です。ソンクラン、水掛け祭りに向かって暑くなってきたバンコクです。この数日、数名のメンバー様より『コーチ達はいつも何処でランチをするのですか?』の質問を受けましたのでお答え致します。
皆さんご存知『ラーメンキングです。』開店してからは週2回ぐらいのペースで行っています。



店内の様子です。日曜日といことで14時過ぎというのに多くのお客さんがいました。



今日、注文したのはラーメン豚骨一燈の豚骨ラーメンでーす。



おいしいかった!ごちそうさまでした!あれっ麺がまだある?そうです替え玉もあるんですね。



食べ過ぎかな?そんな事は気にせず替え玉で2杯目!



最近、K-villageはイベントを開催している為、人が多いです!



駐車場も満車で入れなくなるぐらいです。



そして最後はいつものコーヒーでリラックスタイム。こんなランチをしております。皆様はどのようなランチをしていますか?



スタッフ紹介DSC 7843a 塚田健一郎 APF ACADEMIES
3/20まで新規ご入会の方のみ!ソンクラン前、衝撃的なプロモーション!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...